賀詞交歓会へ…。

何とか病院の許可を得て、代理の利かない大事な足立区体育協会の賀詞交歓会(足立区官庁14階)に出席して、そのままザーッと病院へ戻る。

 足立区の体制はとてもフレンドリーで、議員さんも、出席していても、党派関係なく、足立区の発展のために集ってくださっている雰囲気がしました。

 

👈こちらは、スポーツ振興課Y根課長!

小生は、個人的趣味にて「課長のメガネ」がめっちゃcoolで気に入っています!w

なので、記念写真を撮って貰いました。(笑)構造もそうだが、フォルムが流線形でカッコいい!

なかなかの代物です!ハイ!(≧◇≦)

本日の諸々のスナップ写真は、クリックすると拡大されまーす!(´▽`*)

 

兎に角素晴らしい交歓会でした。小生の体を気遣ってくださって。本当に紙一枚でも治っていきたいと思いました。本当に楽しいひと時でした。皆さんありがとうございました。

今年も宜しくお願い申し上げます!