願いは、永遠に…受け継がれる。

あれから二年経つ…。

何故か小生も、今回は病院のベット。

我を忘れたいが為の忙殺の日々から、一気に離れて2か月半。

認めざるおえない状況に置かれ。。。今は感謝です。

まだ、泣いてはいけない事を漸く悟った愚か者だが、

受け継いでいこうとしてるかは別として、この掌に公方の光を求めている人たちがいる限り、成さねばならない責務だと、考えている。

過去といった単純なものではなく小生にとって過ぎた事では決してないのです。故人の願いというものは、私達に託されていて、其の思いが伝わって、故人を知らない門中も、自然に道場に入ると感じるのでしょう…。

青を…藍を…情けを…。

今日の富士は、小生の気持ちを表している。

そして、素晴らしい青空は、門中を…

薄っすらと見える月は、、、竹田先生の無償の愛だと思います。

 

門中たち、小生も、答えられるように、日々精進。

 

その前に、退院が先ですね(;^ω^)

いつか、貴方様に、お会いするときには、誉めてもらえるように。。。。(笑)

稚拙な表現だが、シンプルな気持ちです。ありがとう。。。

現在(いま)はそれしか言葉はかけられない未熟で貧相な自分の身の丈です。

潔く生きます! 改めて決意する