そろりと…。始動?

日中は寒さも和らぐ季節になって参りました。

それはそうですよねー。

もう三月初旬ですから…(´▽`*)

 

小生が動けない分、みんなが頑張ってくれて、支部道場も活気に満ち溢れています。

 

便乗して、そろりそろりと、小生も動き始めようとしております。

あっという間に、卒業式を迎える生徒もいて、何となく春めいてきましたね~。🌸(≧◇≦)🌸

気分良く、墨東五区大会と春季大会に向けて頑張って行きたいと思っております。

門中諸君は、先ずは怪我の無いように…充分気をつけて稽古してください。

古泉塾長は、インフルエンザと…(;^ω^)いまいち調子に乗れていないようですが…。どんまいです。

それにしても、yoda先生以下門下生全員が、とても熱心に取り組んでいるのには、吃驚いたしました。

本部も、良い意味で、影響を受け、互いに切磋琢磨して行きたいものです。

 

今週末までは、塾長のインフルエンザで、本部道場は閉鎖となりますが、来週からは、墨東五区、手記大会に向けて頑張って行きましょう!

とても楽しい時間をありがとうございました。